ダンスの授業でBTSをやるらしく、息子がよくBTSのダンス動画を見ている。

学校でも、男子チームでBTS動画を見ては「やっぱりかっこいいね~照れ」と、みんなでうっとりしてるらしいww

スマホだと小さくてダンスの細部が見にくいので、自宅ではテレビで見ていて、私も一緒に何度も見ていたら、やっぱりかっこいいね。若い男の子達が憧れるのもわかる。

 

あら、好みの子を発見。あの子なんて言うのかしら・・・

「へ~。ジミンていうのか」なんて、それぞれのメンバーを調べていたら、だんだん区別がついてきてズブブ・・

元同僚の夢子ちゃん(独身アラフィフ)に、「やばいBTSはまりそう!」とメッセージしたら、夢子ちゃんは既にズブズブとなっていた爆笑

やはりwww

夢子ちゃんは、王道のDynamiteからButterの流れですっかりはまったらしい。

おすすめ動画が次々送られてきて、推しは誰という話になり。

夢子ちゃんはSUGA推し、私はジミン。

ジミンてBIGBANGのG-DRAGONに似てると思うのよね。あの手の韓国顔、色気あってなんか好きやわー

テテは愛之助が見え隠れするけど、やっぱり同じ事思ってる人がいて安心したw

愛之助の方が露出が多いけど、八代目染五郎のが似てるかも。

テテは歌舞伎顔なんか?染五郎もちょっとテテに寄せてきてない?

 

夢子ちゃんは、「ようこそ~BTS沼へ~飛び出すハート来ると思ってたw」ってwwww

夢「私達、ヅカ、四季、ミュージカル、ジャニーズと、とにかく華やかなショー的なものが好きじゃない。BTSも時間の問題だったと思うわ」

私「確かに・・私達ショービジネスにめっぽう弱いからねwwBTSは必然かw」

BTSのメイクばりばりの作りこんだ感じがいいのよね~

なにわにBTSにと忙しい私達。おばさんの楽しみはイケメンしかないからね笑い泣き

ほら、やっぱりみんなも思ってた!