こんにちは!しゅしゅぷです(*`・ω・*)ゞ
投稿が遅れてすみません😅
純粋にゲームやる時間が無くて投稿出来ませんでした😞

言い訳はさておき、今回も統合版マイクラをサバイバルしていきたいと思います

今回はタイトルに書いてある通りネザーに行きました!
1.16が実装されてから作ったワールドでは初のネザーです!o(^o^)o ワクワク

とりあえずネザーゲート作ります!

うーん、センスない(´;ω;`)

見た目はあれだけど中身は…




やってしまった…
1番行きたくなかった玄武岩バイオームじゃん…
ここ嫌い!!!!!
凸凹してて歩きにくいし、マグマとかマグマブロックとかあるし、マグマキューブがえぐい湧いてくるんだもん…


そんな事いってたら出てきました😅
探検するのに30分こいつらと格闘してました( ̄▽ ̄;)
探索しようもするも必ずこいつらが攻撃してきて結果マグマにハマって全ロスしました😱

今回はもう諦めました笑
もうちょい強くなってから出直そう!

やっぱり今の村じゃなくて他の村も探しておきたいなって思って現世で探検しました!

ん??
なんだこれ😅
とりあえずよく分かんないから無視しました((( ̄へ ̄井) フンッ!!


2個目の村発見!
村人の職業(職業ブロック)を奪ってきました🤭
彼らも仕事しなくてさぞ嬉しいだろう😊

あ、元々ある村は湧き潰ししました!
柵外は全然甘いけどとりあえず柵内は安全にしておきました!

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!
最後まで見てくださりありがとうございました!
良かったらいいねとかフォローしてくれるとめっちゃ喜びます!笑

では、また次回!!