BBQあした、友人とバーベキューです!楽しみ♪無理矢理なんか、曲うたわせようと思います! なんの歌にしよっかなー這いよれニャル子さんの歌とか(*´▽`*)いーかもでは、ここらで、さよーならー( ´ ▽ ` )ノ