7月にお迎えした時はオフホワイトな
色だったけど、最近の寒暖の差で
サーモンピンクな色目に成って
日々鑑賞するのが、楽しみな日常になってます。

どうぞご覧下さい口笛ラブ


葉数が増えてるラブ照れ






デコ缶🥫の絵柄が季節違いですがニヤリ
そこは大きな心で見て下さいね




以前ブロ友さんから頂いたエケベリア
我が家のエケベリアをモデルに描いて貰った作品
投稿しないで下さいと言われていたけど、
10数年経ってるので勝手に時効と判断ウインク
ba-baの独断お許し下さいね照れニコニコ












独り占めで鑑賞するのは勿体ない
もう一つ乙女心の作品有るので、また機会を見て
投稿しますねウインク口笛



2021/07/27