完。 | ShuShuPoPo

ShuShuPoPo

ShuShuとPopoloの気まぐれ日記

 

 

 

 

ShuShuPoPoは全6巻となりました。

 

 中央3冊の柄がお気に入りなのですが、3色しかなかったので

 最後の2冊はまた別の柄になっています。

 

この長い長い記録を読んでいると、

楽しい出来事もたくさんあったけれど

こんなことしちゃってたなぁ、

こんなこと我慢させちゃってたなあ、

できてなかったなぁと反省点もいっぱい。

 

こんな我が家にやってきてくれて、

いつもニコニコ笑って、

そして最後の約半年は本当に頑張ってくれて、、、

この長い時間を私たちと一緒に過ごしてくれたことに

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう、ありがとう、ポポちゃん ラブラブ

 

そして、ポポに会いにこのブログを訪れてくださった方々、

本当に長い間、ありがとうございました!!

 

 

完。