ポポ追悼写真集③ ~面白い編~ | ShuShuPoPo

ShuShuPoPo

ShuShuとPopoloの気まぐれ日記

 

ワイヤーフォックステリアは、

しぐさや見た目がなんか面白い、なんか笑えるっていうことが

たくさんある犬種だと思います(飼い主目線)

 

こんなのとか

 

かぶりものも似合ますよね^^

 

 

こんなことしてたり

 

このお鼻を見て、『ボタンちゅいてる!』って

やっと話し始めたくらいの小さな女の子から

言われたことがありました。ほんと、2つ穴の

大きなボタンちゅいてますね^^

 

 

本人はまじめなつもりでも、

 

こんなことになってたり。

 

これは私が部屋を掃除するために、そこらに落ちているものを

ポイポイソファの上に投げてた時のこと。

気付けば自分が行って、中に埋もれていました。

 

あはは

 

 

これは雨の日だったか、仕事が超忙しかった日だったか、

苦肉の策で自分で遊んでもらおうと

ロングリードをして、壁の金具につないでみた時のもの。

あっという間に自分でグルグル巻きになって

こんなことになってしまっていました。

 

面白かったのでカメラを向けると

なぜかシャキッとポーズを決めたポポでした😂

 

なので、この遊びは1回限りで終了~

 

 

お外にクッションを干すと、一番上に飛び乗って

気持ち良さそうに干されていましたっけ^^

 


 

クリスマスのイルミネーションを見に行った時の写真。

気持ちが高ぶると、よく2本足で立って歩いていましたね。

体より気持ちが先に行くタイプです^^

 

 

これはわりかし最近の写真。

雨降りで遊びに行けなくてふて寝しているポポです😆

いかにも不満そーな顔!

 

 

これは小さい頃の写真ですね。

寝んねしているうちに、クッションを動かして

最後はお家のような形になっていました。

じょうずじょうず~ラブラブ

 

...と、これはとってもかわいい寝相例でしたが、

ポポの寝相といえば、毎回すごいのを見せられました^^

 

心はとっても繊細な部分もあるのに

やること、特に寝相が大胆で、

いったいどっちなん?っていう不思議ちゃんでした😂

 

 

寝る時はヘソ天が基本^^

 

 

このあんよが大好きでしたラブラブ

 

こんなことになってるから、我が家のクッションは

毎日ぐっちゃぐちゃでした!

 

こんなのとか、

 

 

こんなのまで🤣

 

見つけると、たいてい目が ポーン こんなになってましたが、

ポポにとってはこれが『自然な形』だったようです😆

 

 

ある日の寝相はこんな感じ。途中で気付かれてしまいました😁

例のごとくクッションがごしょごしょに。

 

ちょっといたずら。

ポンポン くちゅくちゅ~っ 😄

 

そしてお鼻と唇をちょんちょん。 するとペロペロ返しが^^

こうやってよく遊んでいました^^

 

私はポポのこのゴムのような黒い唇が大好きでしたラブラブ

 

 

 

 

チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤