変なお天気の日♪ | ShuShuPoPo

ShuShuPoPo

ShuShuとPopoloの気まぐれ日記

 

今日はなんというお天気 目

 

 

朝起きたら、1cm程度の雪が積もっていました。

 

それから・・・

 

雷が鳴り始め、雷

 

大粒の雪がわっと降ってきて、雪

 

それがみぞれに変わり 雨

 

しばらく ジャージャー降ったと思ったら

 

今度は、

カーッ とお日さまが照り付ける 晴れ晴れ晴れ

 

 

 

するとあたりの屋根の雪が一気に溶け出して

 

ガラガラ、バッシャーン!とにぎやかに。

 

 

  これで 雪解けね・・・ 

 

 

 

と思ったら大間違いで、

 

 

今度は空が突然 照明をつけなければならないほど

『真っ暗』になって 暗い

 

また大雪が降りだして、それがみぞれに変わり

 

そしてお日さまがカーッ と照りつける・・・を

 

 

もう何度繰り返したやら(笑)

 

 

 

こんなに お天気がコロコロ変わるのは珍しいことです。

 

 

今朝は、ネットの接続も突然落ちました!

それも2回も!

 

いまどきは、ネットにつながっていないと

仕事にならないので

突然のことで オロオロしましたが

なんとか解決!

 

機器の故障ではなかったので

胸をなでおろしました!

 

雷がどこかに落ちたんじゃないかな・・・(推測だけど)

 

 

雪の降る中の雷も珍しいこと。

 

 

 

今日は、お天気がめまぐるしく変わる1日になりそうですが

どうか夕方は、停電になったりしないでね

 

大坂なおみ選手の戦いを(ながら)観戦したいから^^

 

 

 

 

present* 22日はポポの11歳のお誕生日でした♪

 

今日は忙しいので写真をアップできないけれど

また今度、その様子をアップしたいと思います ハート

 

 

 

 

おっしまい チューリップ黄