5.22♪ | ShuShuPoPo

ShuShuPoPo

ShuShuとPopoloの気まぐれ日記

 


朝一番で無事納品できたので

今朝は自分へのご褒美で

ゆったりお外コーヒーしました。


難しいお仕事、楽しいお仕事

難しくてもやりがいのある仕事・・・


色々あるのですが


今回はなんというか 神経にこたえるお仕事で

その分 道草してはリフレッシュして

またお仕事に戻りの繰り返しでなんとか終了。

ひとまず ここまで来れて良かったー DASH!







           リフレッシュ~ 口笛






今朝のポポの寝相です↓


ぷぷっ 笑





この足が揃ってる感じが


朝起きぬけに2階から見えたとき


なぬっ? ・・・となり、


なんとも 妙で笑ってしまいます。







よく見たら 首から上は45度曲がっていました


苦しくないのか !?






全然気付かずにいたのですが(笑)


昨日お散歩から帰ってきて ふと上の方を見たら


ツルバラが咲いていました^^





最近は 上の方でしか咲かないので

ちゃんと見ないと 

この1年にたった一度の機会を うっかり見損ねてしまいそうです。


あぁ良かった 気付けて DASH!





下から見上げたところ。




















ポポはお隣のパパさんがケルヒャーしている姿に

釘付けになっています^^






手前のバラが咲き始めました ラブラブ


このバラも バラゾウムシに結構やられてしまって

花数を減らしてしまったんですが

とてもきれいに咲いてくれました ありがとう








レダの花は とてもはかなくて

昨日咲いた花はもう散って

また今日新しい花が咲いてるという感じで

日替わりで新しい花に出会います。


今回はピンクが強く出たお花でした ハート









ドングリの木が いつの間にか

芽を出して、大きく成長していたので 

枝を切り落としているところへ

イタズラっ子参上!


イタズラする ⇒ おどかして追い払う ⇒ またイタズラする

の繰り返しで

ちょっとおもしろい朝でした^^


本当に かわいらしい子 heart







お外コーヒーのお供は


かわいい愛犬と「軽井沢Vignette」という雑誌です♪


なかなかじっくり目を通す時間がなくて

ようやくの時間でした。




軽井沢は 私にとってどんなところかというと・・・


『 深呼吸できる場所 』 なんですね。



そんなのどこでもできるといえば できるんですが

ここは何かが違うんですね


一歩足を踏み入れると

がらりと空気が変わるのです。

だからまた行きたくなる


GWの旅行で また再認識しました パンジー







おしまい チューリップピンク