春の便り♪ | ShuShuPoPo

ShuShuPoPo

ShuShuとPopoloの気まぐれ日記

 


ポポちゃん地方、最近は毎日が春のようで

まだ2月だということを すっかり忘れかけていますが・・・



とうとう本格的な春の到来を告げる


アレが出ました~ クラッカー





まぁー なんでしょうねぇ


この大胆な ヘソ天ばんざ~いポーズは・・・えへ



本人爆睡中です


とても箱入り娘とは言えない姿ですよね~ sss



でも コレが出たということは、本当に春入りしたということですね^^


春だ春だ~ ラブラブ






先日、久しぶりに川原の広場に行ってきました~


ここはいつも ほぼ貸し切り状態で

のびのび走らせてあげられるので

ポポも私たちも大好きな原っぱです♪





               ひゃっほ~ 音譜



















                               びょ~ん 音譜




月1回でも、ここに来れたら、ポポもストレス解消できて いいんじゃないかなと思います。


ワイヤーフォックステリアですものね

のびのび走らせてあげたいですよね^^


こんな姿を見ると、自分のストレスも吹き飛んじゃいます!

私も一緒にのびのび~気分になりました^^



本当に、ワンコというのは 自然体そのもので

癒しですね~ うれしい







お庭



気が付いたら、クリスマスローズが なんと既に開花していました!!


びっくりです!


ここのところ雨も多かったから、全然気付いていませんでした。


あー 緊急事態ですビックリマーク


早く庭の肥料やりをしなければ!


そして肝心な肥料をオーダーしなければ!!






そして、花壇の土がこんな厚ぼったい苔に覆われているのを発見!


きっと雨が成長を後押ししたんですね~


抜本的な庭の改良に励まなければ・・・と思いました。


今朝。




おしまい チューリップ赤