あじさい寺2011 | ShuShuPoPo

ShuShuPoPo

ShuShuとPopoloの気まぐれ日記


6月22日(水)


ようやく あじさい寺の日記です^^


引っ張った割に、なんてことない内容ですが汗

日記ですので 記録しておきましょ~音譜




この日は、確か午前中で 約1ヶ月間の仕事が終わったので

ばんざ~い ワーイ で 午後から あじさい寺へ行ってきました♪



今年のあじさい寺は、あまりお花が咲いてなかったというか

花芽自体少なかった印象です。


きっと年によって違うんでしょうね。


あじさいの写真は毎年たくさん載せているので

今年は動画を撮ってみました。





お寺の階段・・・


上りは やる気まんまん 金h肉  でした。


だけど、下りは・・・汗です^^






下りだとわかると、突然イヤイヤ~!


ShuShuPoPo-6


           じゃりに筋がつくほど、踏ん張るポポ・・・あせる






ShuShuPoPo-3


        しばらくして、気を取り直して 頑張って下りました~





↓下った後に、また上りに未練を見せるポポです

よっぽど 上りがお好きなようです^^







ShuShuPoPo-1


              パパお参り中~ なぜか気弱に。

                  しっぽを上げましょ~ ビックリマーク






ShuShuPoPo-2






ShuShuPoPo-4



この後たくさんお水を飲みました。熱い中頑張って上ってきました~音譜









帰り道・・・車



そういえば、新しいドッグランができたことを思い出して

立ち寄ってみました♪



パピヨンの男の子2匹が 遊んでいたので

ポポは、まずは犬見知りちゃん用のエリアへ^^





ShuShuPoPo-9


         今のところは 安全ゾーン内で ごきげんさんです ニコニコ






ShuShuPoPo


          ごあいさつも 問題なし。安全ゾーン内ですから^^;





ShuShuPoPo-8







ShuShuPoPo-10


   お相手の方が とても懐の深い方で、少々のことは大丈夫ですから

       どうぞどうぞと言ってくださったので、お言葉に甘えて

       ちょっと心配しつつ・・・ ポポを外側に出してみました。




           すると、あ~ん やっぱりダメだったわ。

         ぎゃおん ぎゃぎゃん と一触即発状態になり

           本格ケンカには ならなかったものの


          ポポは この後、みんなでいながらにして

        置物のように カチコチになってしまったのでした~あせる


             置物です、置物。 遠い目をした^^;



            でもきっと、何度かお会いできたら

         大丈夫になるのじゃないかと 思うんだけど・・・






ShuShuPoPo-7


                こうなったら 1人が楽しいらしい汗






この日から1週間後の昨日、再び通りがかったので、再度チャレンジしてみました。

だけど、昨日は暑くって誰もいなかったので 私たちだけで遊びました。

私たちだけだと、元気ハツラツで ルンルン遊べるんだけどね~

こういうとき、妹ができたらいいんだろうなぁって思います。


また、チャンスを作りましょう・・・ ビックリマーク


そして、お友達と遊べるポポちゃんになろ~ ビックリマーク