シートベルトは無料でかけられる保険です
いい言葉だと思いませんか?
今日聞いてたラジオの交通情報の後に
パーソナリティーの方が言った言葉です。
ちなみに FM79.5 Nack5 です☆
私は通学の電車の中ではたいてい聞いています。
テレビもよく見ますが、ラジオが好きです☆
リスナーとパーソナリティーの方とのキョリが
とっても近い気がします。
ラジオっていいですよ♪
☆狙い目はPM8時☆
今回はまたまた貧乏学生の食費節約のお話★
そう、狙い目はPM8時なんです!
「なんの?」って?
食料品の割引です!
私の愛するダ○イエーの狙い目は8時です。
ものによりますが、私がたいてい買うのは
昼食のパンが多いです。
次の日が賞味期限なら20%OFF!
あまり買いませんが、その日が賞味期限のものは50%OFF!!
これは嬉しいです☆
しかし!ちょっと遅れると、値引きされた商品はほとんど
なくなってしまいます!!
私はとりあえず、欲しい商品で値引きされそうな商品を
8時前に一 通り見ておきます。
そして店員さんが値引きシールを張り出したら
すかさずGET!!
…こいつ本当に女子大生か?!
年齢偽ったただのおばさんじゃないか?!
って思いました?
いいえ、現役女子大生です!!
節約って、うまくいくと結構楽しいんですよ♪
レポート締め切り地獄
泣きっつらに蜂とは、この事でしょうか…。
レポートが終わりません。
鼻水もとまりません。
熱は…あったらヤなので計りません。(普通でしょ?)
締め切りまで後11時間!!
まさにデッドライン…。
でも、4時間くらい睡眠とらせて下さい。
11時間後の実験レポート締め切りの後には
その12時間後の他のレポートの締め切りがあるから…
寝ないと辛い!
実験レポが終わったら力つきてしまう…。
・
・
・
おやすみなさい。
風邪?風邪なのか?!
風邪…ひいたっぽいです。
私、滅多に風邪ひかないし、みんながインフルエンザとかで
学級閉鎖とかなった時でもピンピンしてるんで、
風邪ひいたとはあまり思いたくないんです…。
でも鼻水でるし喉痛いし…。
はぁ。でも水曜日までの実験のレポートがまだまだ
終わる気配もないので、ゆっくり寝れるワケもなく…。
あ、高校生の皆さん!
大学行くなら理系は絶対オススメいたしません。
レポートが…レポートの締め切り地獄が待ってます!!
普通に文系行ってサークル入って楽しい学園生活送って下さい。
あ、別に私の学校生活がヒドイってワケじゃないんですけど。
キャンパスラブ楽しんでますし♪
でも、理系がこんなに大変だったとは…。
って感じです。
書きたい事いっぱいあるケド…レポートやらなきゃ…!!
8ヶ月で300万ってホントかよ~?!
今日は前に書いた、貧乏学生が発見した
素晴らしい在宅ワーク
とやらの一部を紹介します。
まずは、「8ヶ月で300万円儲ける方法」という
いかにも怪し~い(笑)ものです。
しかし、参加費無料! 無料という言葉に弱い
貧乏学生は取りあえず登録!とりあえずやってみる!!
はじめは…
う~ん、まぁ無料だし…
って感じの微妙さ…何とも言えませんでした。
しかし…ちょっと頑張ってみる事にする。
するとしばらくして…
なんと収入が!!?
やっぱ頑張ってみるもんですね☆
や、頑張ったって言える程のことしてないんですケド。
いや~でもこれはオススメですよ♪
本当に300万稼いじゃうのか私!
みなさんも無料という言葉につられて
登録してみては?
素晴らしい在宅ワーク
とやらの一部を紹介します。
まずは、「8ヶ月で300万円儲ける方法」という
いかにも怪し~い(笑)ものです。
しかし、参加費無料! 無料という言葉に弱い
貧乏学生は取りあえず登録!とりあえずやってみる!!
はじめは…
う~ん、まぁ無料だし…
って感じの微妙さ…何とも言えませんでした。
しかし…ちょっと頑張ってみる事にする。
するとしばらくして…
なんと収入が!!?
やっぱ頑張ってみるもんですね☆
や、頑張ったって言える程のことしてないんですケド。
いや~でもこれはオススメですよ♪
本当に300万稼いじゃうのか私!
みなさんも無料という言葉につられて
登録してみては?
貧乏学生のアルバイト
今までにアルバイトは…7個くらいやりました。
それはもう色 んな業種を…
でもどれも私には向いていない…。(苦笑)
仕事なんて向いているも何も、お金を稼ぐのは
とっても大変な事なんだから…とみんなに言われましたが
どれも2ヶ月も持たず辞めてしまいました。
あ、唯一例外で一つだけ深夜の変わったお仕事
(風俗とかでなく)だけは長期休暇中だけやってますが。
深夜のお仕事なので時給が1200円くらいで
とっても稼げます☆
しかしまぁ、私には普通アルバイトは出来ない!
という事に今年の春頃気づきました。
そして私は長期休暇にしかバイトしない貧乏学生に…。
しかし、最近在宅ワークという素晴らしいものに出会い
ちょっとずつ稼ぎ始めています!!
そこで、ここでもこれから少し紹介していきたいと思います♪
まだまだ試行錯誤中…
何人か見に来てもらっているいるようですが…
全然更新できなくてスミマセン…まだ試行錯誤中です。(>_<)
とりあえず、今実践している節約から書いていきたいと思います♪
まずは、食費節約!
これは友達みんなに感心されるくらい結構徹底してます☆
1.毎日の飲みものはスーパーで買い置き!
普通の大学生は、コンビニで買うか学内の○協とかで
普通の値段で買うでしょう。
しかし私は違います。スーパーで安い時に買いだめです!
私の愛する(?!)ダ○イエーで、安くなっている時に
買い置きしておいて、 毎日家から一本ずつ持っていきます。
だいた500mlペットボトルが100円なので、一日40円程度の節約!
たったの40円かぁ、と思ったあなた!
一日40円をあなどってはいけません!!
毎日この節約をすると、一ヶ月で、40×5×4=800円
一年間で800×12=9600円!
こんなに節約できるんですよっ!
しかも私レベル(笑)になると・・・
2リットルのペットボトル、2本で300円の時があるので、
それを買って、500mlに詰め替えてもっていきます。
これはかなりの節約ですよ!
500ml8本分が300円ですからね~♪
とまぁ、こんな感じです。
良かったらみなさんも節約生活してみて下さい♪
全然更新できなくてスミマセン…まだ試行錯誤中です。(>_<)
とりあえず、今実践している節約から書いていきたいと思います♪
まずは、食費節約!
これは友達みんなに感心されるくらい結構徹底してます☆
1.毎日の飲みものはスーパーで買い置き!
普通の大学生は、コンビニで買うか学内の○協とかで
普通の値段で買うでしょう。
しかし私は違います。スーパーで安い時に買いだめです!
私の愛する(?!)ダ○イエーで、安くなっている時に
買い置きしておいて、 毎日家から一本ずつ持っていきます。
だいた500mlペットボトルが100円なので、一日40円程度の節約!
たったの40円かぁ、と思ったあなた!
一日40円をあなどってはいけません!!
毎日この節約をすると、一ヶ月で、40×5×4=800円
一年間で800×12=9600円!
こんなに節約できるんですよっ!
しかも私レベル(笑)になると・・・
2リットルのペットボトル、2本で300円の時があるので、
それを買って、500mlに詰め替えてもっていきます。
これはかなりの節約ですよ!
500ml8本分が300円ですからね~♪
とまぁ、こんな感じです。
良かったらみなさんも節約生活してみて下さい♪