今日は暑いですなー。





はやくから朝ヨガに行って参りました。





{19CEA197-EF6C-404C-AF8A-43471FA51101}







なかなか最近ヨガ出来てなかったし、





朝ヨガは初めてだったんですけども。





眠かったけど、やっぱりヨガはよいよねー。





ストレッチと体幹トレーニングと瞑想が一緒になった感じ。





身体もそうですけど、頭がスッキリする感じ。





しかしながら、男ひとりでヨガ行くのって気がひけるじゃない?





でも大丈夫。





もう16年来の付き合いの知り合いがインストラクターをやってるのさ。





{E588778B-F170-41D5-BB2B-9A6CAD9AA1C2}







キタウラナナさん。





初心者でもわかりやすいレッスンでやっとります。





いろんなトコでやってるみたいなんだけど、





今日はtruenatureさん。





なんか20日まで無料体験レッスンやってるみたい。





気になった方は行ってみてねー。





{6C97448B-9C95-4A9A-8CDD-E4128A9601F6}







ヨガ。





みなさんも一度、お試しあーれー。