「ブログとかたまに見るんですけど、料理苦手なんであまりやらないんです」





そんなお声をよく聞きます。





でも、カップラーメンとかインスタントラーメンとかは作ったことあるでしょ?





それだって立派な調理でございます。





そういうところからひと味加えてみたりして、





それが楽しくなってきたら色々作ってみたらいい!





そんなわけで、今日は番外編というかちょい足し編!





{AA00D9F4-FD70-4AC2-963E-D49DC5371105}







【ワンランクUP!インスタントラーメン】

材料

インスタントラーメン・塩…1袋

オリーブオイル…適量





【作り方】

①インスタントラーメンを作ります。

②食べる前にオリーブオイルをちょい足ししたら出来上がりです。





オリーブオイルをちょい足ししただけなのに、あら不思議!





上品で贅沢な味に早変わり!





もちろん塩味のインスタントラーメンならどれでも使えるちょい足しです!





こういうトコから料理が好きになっていけばよいと思うよー。





みなさんも一度、お試しあーれー。