人には変身願望があるらしい。





斯く言う私もあります。





そりゃそーだ。





だからこんな職業なのかもしんないし。










そんな私がこの仕事をやってて、





かなり上位に入る好きな作業。










それが、





衣装パレード。





【衣装パレード】
舞台などで、各役者の衣装を確認するために全員の衣装合わせをする日





あぁ。





楽しくて堪らない。










そして私は、





衣装に役が引っ張られるタイプ。










『この衣装だったらこういう人かも』





とか結構あります。










特に突飛な衣装が好きです。





舞台衣装は非現実的だからより楽しい。





今回はどんな舞台になるのやら。





いろんな奴らが飛び出してきますぜ。










今日はそんな衣装を用意してくれている





小原の兄貴の誕生日をやりました。





{4C93461C-A739-415A-8BC3-8CA37083D517:01}






年齢を感じさせないスゲェ兄貴です。










『オレもこんな歳の取り方したいな』





そう思う、今日この頃でした。





▼劇団プレステージ
http://amuse-gekipre.com/