東京ワンピースタワー行ってきました。





るいるいとよっちゃんとケンタと。





『ブルックのホラーハウス』が期間限定で





最恐バージョンになるということで!





お先に体験させていただきましたよ。





{839ADD41-D375-4573-9747-5629EB6B7486:01}





ん?





あら!





{A733BEF6-4E3C-4C60-A70A-F921001EAC1E:01}





ミミーぱいせん居らしていたのですね!





どうやらミミーぱいせん。





お化け屋敷は苦手なご様子で、





ご同行させていただきましたわー。





{F1291028-5466-4AE1-AD1F-5FEF141E1B64:01}





{90726474-22F3-4C31-902C-C80580043FC0:01}





ケンタの悲鳴が聞こえますな(笑)





むむ。





{05459535-AAAC-41D4-BD4B-50C7985D9930:01}





ミミーぱいせんのお知り合い?





{679E4597-55E1-4864-8A69-A3D500400086:01}





心良く写真を撮らせてくれました(笑)





{C4CE33E0-9A32-46CA-AF1F-3ECACAA9D561:01}





順路も丁寧に教えてくれました(笑)





オバケはオバケに優しいようです。





おい。





誰がオバケやねん。










そして、ココ!





『ONE PIECE LIVE』です!





{87152232-A847-48BE-BD14-14A410A35898:01}





テーマパークのショーと舐めてかかってはいかんですよ。





すごいクオリティなんだから。





やっぱりアニメキャラを実際の人が演じるのって、





とっても難しいと思うのです。





しかしながら、





みなさんしっかりキャラになってる。





てか、





技から体型まで。










初回に観に行った時より





みなさんキレッキレで感動しました。





ワンピースタワーに行った際には





絶対に観に行ってください!





{86576C58-47FE-463F-9286-3D6450F75F58:01}







このブログを書いてて一番驚いたコト。





パソコンの予測変換でワンピースって打つと





ONE PIECEって出るところ。