会場のグラン パレ エフェメールは、イネス & ヴィノードが手がけた小松菜奈のティザーフィルムが投影されたブラック&ホワイトの空間に。ランウェイの中心には大きなカメリアモチーフのオブジェが出現した。

 

 

 

  ジェニのインスタグラム

 

2023年3月8日

 

 

 

小松奈々ちゃんとの2ショットを見るとどうしても、G-ドラゴンが思い浮かんでしまうにやり

右下の写真でジェニと一緒にうつっているの女性は、モデルのヒュンジ・シン

 

目の下のばんそうこうを真似してツイッターにアップしている人がたくさんいました。

そんなことも真似したいファンがたくさんいるって、ジェニの人気ってすごいびっくり!

 

 

 

このコート、よく見ると革っぽい。

袖の部分、しわのあとが残っちゃうなって気になる。

まあ、1度しか着ないんでしょうけど。

 

 

  その他

 


 

小さいリボンが並んだ髪型とか、この白いツイードのジャンプスーツの後ろのデザインとか、後ろ姿もかわいいラブ

 

青いジャケットの男性は韓国の俳優、パク・ソジュン

二人での写真撮影のとき、ジェニは急に手で顔をおおって後ろを向いちゃったんですよね。

(理由は不明)

で、パクソジュンがカメラからジェニをかばうようにスッと体で遮ったの。

これは、キュんとするわーラブラブ

かっこよかったーキューンキューン

 

 

  韓国を出発するとき

 

 

空港でサングラスしないのって、今やシャネルのショーに行くときくらいじゃないかな。

最早、立ち止まりもしないもんね。

立ち止まってカメラに愛想笑いしていた時代が懐かしい真顔

 

 

  BORN PINKツアーへ

 

 

ショーに出たあとは、そのままツアーに戻るという忙しさ絶望

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村