会場となったグランパレは、青い空と砂浜、そして穏やかな波打つビーチがリアルに再現された。

 

「グラン・パレ」とは

「大きな宮殿」と言う意味

1900年のパリ万博の際に造られた建造物。

2005年からシャネルはここでショーを行うようになった。

 

ツイッターのハッシュタグは「#CHANELByTheSea

 

ジェニがシャネルのアンバサダーになって初めて出席したショー

ジェニはこのとき22歳ふんわりリボン

 

 

  ジェニのインスタグラム

 

2018年10月2日

 

 

 

ジェニが着ているのはジェニのママのシャネル。

母がシャネルを持っているなんて、やっぱりジェニはもともとお金持ちの家の子供なんだなって思いました。

この水色のセットアップ、色がすごくキレイでジェニにとても似合ってるラブ

なのになぜかインスタにアップされたのはモノクロの写真ばかり。

なぜ、、、

 

砂浜にヒールのサンダルって相性悪すぎる。

足の裏に砂、入りまくっただろうなキョロキョロ

 

 

髪の毛は長いのが正義クシ

 

 

  その他

 

 

中段左:X@CHANEL

ジェニと一緒にうつっている金髪のモデルのパク・スジュ(Soo Joo park)。

アジア人トップモデル。

彼女もシャネルのアンバサダーのようです

 

 

  韓国を出発するとき

 

 

 

シャネルのショーに行くときはご機嫌なジェニさんひらめき

 

 

  韓国に戻ってきたとき

 

 

 

お帰りはご機嫌ななめですかね。

長旅で疲れていはいるでしょうけど地球飛行機

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村