BLACKPINKが、イギリスのチャールズ3世国王から大英帝国勲章MBE:Member of the Most Excellent Order of the British Empire)を授けられた。

 

大英帝国勲章は、イギリス社会で有意義な貢献をしたり、政治、経済、文化、芸術、科学、スポーツなどの分野において優れた成果をあげた人物に与えられる。

 

BLACKPINKは、2021年にイギリスで開かれた「国連気候変動枠組条約第26回締約国会議(COP26)」で広報大使として活動し、気候変動対応の必要性に対する世界中の人々の認識を高めた功労を認められ、大英帝国勲章を与えられた。

 

BLACKPINKは21日、チャールズ3世国王がユン・ソクヨル大統領のために用意した歓迎晩餐会にも招待された。

 

引用元:BLACKPINK、4人揃った集合ショットで笑顔…チャールズ3世国王から大英帝国勲章を授与、Kstyle(2023年11月22日)

 

 

 歓迎晩さん会

 

 

久しぶりに4人そろった姿が見れて嬉しかった爆  笑気づき気づき

 

それにしても美しいラブ

 

個人的にはリサのドレスが一番好き。

 

とっても華やかで、マントみたいなデザインがすごくいい!!

 

ドレスはやっぱりそれぞれがアンバサダーをしているブランドのものかなって思ったんですが、違ったので意外に思いました。

 

 

 

  ロゼ

 

Instagram:rose (@roses_are_rosie)

 

4人でキュっとくっついていてかわいいラブラブ

 

 

んー、肋骨が気になっちゃうキョロキョロ

 

かなりタイトで、座る時間の長そうな晩餐会にはちょっとお腹が苦しそう。

 

それに、肩を出していて冷えないか心配。

 

室内といってもかなり広いし、どのくらいの気温なんだろう。

 

 

 

ドレスは「PINKONG」

 

ドレス全体が見えるような写真もあったら見たかったな。

 

韓国のブランドのようで、K-popアイドルもよく着用しているようです。

 

Instagram:PINKONG (@pinkong_official)

 

リサの黄色いドレスもここのだったんだスター

 

 

 

  ジェニ

 

Instagram:J (@jennierubyjane)

 

 

ドレスはすごく素敵なんだけど、なにかのはずみでソースとかはねてしまったらその染みがすごく目立ちそうって思いましたスプーンフォーク

 

晩餐会ってどのくらいの量が出るのかな?

 

ちょっと食べたらすぐお腹がポッコリしちゃいそうもぐもぐ

 

ドレスは「LiHi Hod」

 

このドレス、ウエディングドレスなんですってびっくり!

 

ウエディングドレス=結婚式って固定観念が私にはあるけど、さすがジェニは自由な発想でドレスを選ぶんだなって思いました。

 

 

 

  ジス

 

Instagram:JISOO (@sooyaaa_)

 

 

 

ジースー、ドレスが全然見えない凝視

 

ツリーはとってもきれいクリスマスツリー

 

ドレスは「Dior」

 

パフっとした袖とウエスト位置高めのスカートで定番のシルエット。

 

すごくかわいい飛び出すハート

 

 

 

  リサ

 

Instagram:LISA (lalalalisa_m)

 

 

 

華やかで素敵ーガーベラ

 

他の3人のドレスも素敵だけど、ちょっと地味だなって思ってしまった。

 

ドレスは「GEORGES HOBEIKA」

 

肩のケープがロイヤルな雰囲気もあっていいね爆  笑って思いました。

 

席がとなりになった人と会話とかするのかな?とか気になっちゃう。

 

 

 

 授与

 

 

(X:@RoyalFamily)

 

 

やっぱり4人そろっているといいおねがい

 

みんないいけど、私はジスの装いが一番好き。

 

すごく上品で美しいラブラブラブラブ

 

この日はリサ以外はそれぞれのアンバサダーの服でした。

 

どのような基準で服を選んでいるんだろうキョロキョロ?

 

 

 

  ロゼ

 

Instagram:rose (@roses_are_rosie)

 

 

「SAINT LAURENT」

 

ロゼはパンツスーツがすごく似合うキラキラキラキラ

 

ただ、ズボンのその丈は正しいのかな?ということだけ気になりました。

 

 

 

4人が乗っているこの車の内装がすごくゴージャス$

 

セレブ感がものすごいまじかるクラウン

 

 

 

  ジェニ

 

大英帝国勲章授与、JENNIE、ジェニ、インスタグラム

Instagram:J (@jennierubyjane)

 

 

「CHANEL」

 

デコルテのあき具合のせいか、顔が大きく見える気がする。

 

くるんとした髪型はすごくかわいいラブラブ

 

ジェニってドレス以外で丈の長いワンピースのイメージがないからちょっと新鮮。

 

 

 

  ジス

 

Instagram:JISOO (@sooyaaa_)

 

 

「DIOR」

 

うーんラブ、お上品。

 

ベルトもアクセントになっていてかわいい飛び出すハート飛び出すハート

 

前髪ありもかわいいけど、個人的にはないほうが好き。

 

 

 

  リサ

 

Instagram:LISA (lalalalisa_m)

 

 

 

「avasa group」

 

リサだけアンバサダーのブランドじゃないんだ。

 

晩餐会の時もセリーヌじゃなかったし、いいのかな??と気になりました。

 

肩を覆うデザインは公式の場で着る服って感じがしていい二重丸

 

 

 

 唯一無二乙女のトキメキ

 

4人ともとっても美しいラブ

 

一人一人でもオーラはすごいけど、4人集まったところがやっぱり大好きハート

 

 

 

 

韓国に帰国した3人。

 

別行動が多いメンバーがこうして3人一緒にこうやって並んで空港でパパラッチされるのは久しぶりなんじゃ?

 

仲良さそうでいいねピンクハート