ワイン会のお知らせ | 日本酒のちワイン。ワインのち日本酒。 日本橋 stove (ストーブ) 神田日本酒バル 酒趣(シュシュ)のブログ

日本酒のちワイン。ワインのち日本酒。 日本橋 stove (ストーブ) 神田日本酒バル 酒趣(シュシュ)のブログ

日本酒と洋食のマリアージュを楽しめる神田日本酒バル酒趣(シュシュ)と
肉料理とワインをを専門とした日本橋ストーブのブログです。

 シェフです

毎週土曜日は ワインの日 として

今月の6月30日の土曜日に

ワインを楽しむ会を開催します。



今回は

イタリアの自然派ワインを中心に

4アイテムとワインに合わせた食事を用意いたしました

1人様 ¥4000

イタリアは

トスカーナの白ワイン

カンパーニャの白ワイン

トスカーナの赤ワイン

ピエモンテの赤ワイン

4種類!!

自慢の前菜盛り合わせや、旬の料理などをワインに合わせてお出しします。



今回のワインはどれも、日本に入ってきたばかりの他では飲めない、美味しいワインを選びました。

ワインを気軽に楽しんでもらえるように、ワインの説明やワインの話などを聞きながら

満喫してください。


15時から営業しています。

座席数に限りがありますので、予約していただければ間違いないと思います。