ネイル行ってきました~!!

夏なので、
ターコイズブルーをチョイスニコニコ

二本だけマーガレット
あとはドットで爽やかさを出して、
イエローのラインストーンを
沢山のっけましたラブラブ


雑誌に載っていたのを
すこーしアレンジキラキラ


ホントは
スカイブルーに
ラインストーンはクリアー目

でもでも、
私の指には
スカイブルーは目立ち過ぎる…

クリアーのストーンは
シルバーっぽくなって
浮きすぎる…あせる

サマーさんがすればキレイかなニコニコ

だから、
オータムな私は
黄みが入った色とストーンで
私色にアレンジしてみましたニコニコ音符


どう!?
可愛いでしょ!!ラブラブ


最近
めちゃくちゃ派手になってきた
私の指先ダウンショック!

旦那曰わく、
女性が爪にお絵かきしてても、
男はなんの興味も無いけどな…ガーン

ひどい、ヒドすぎるしょぼん

まぁ、旦那に見せるために
ネイルしてる訳じゃ無いけどねあせる爆弾

ふんっプンプン

また来月は
どんな派手派手ネイルにしようかな!?


ネイルの写真は
次にアップします!!

少しお待ちをあせるニコニコ