お久しぶりです!!

ひさびさにブログ更新ですニコニコ

色々ありまして、
携帯からアップです目

読みにくい所があれば
お許し下さい~ショック!


外は暑いですねあせる


この間までの雨がやんで、
子供達のプールで遊ぶ声が聞こえると、
一段と暑さが増す今日この頃…



…まだ、梅雨明けてませんよねガーン



この梅雨の時期は、
サマーさんが得意な季節ですね。

そう、カラー的にパー

薄いピンクからブルー、紫に変わっていく紫陽花なんかは
サマーさんそのものの色音符

濃く過ぎず、
控えめでいて上品で、
でもでも、存在感あって
どの場所にあっても不自然ではない
素敵な紫陽花。

晴れの日の鮮やかな
太陽の下でも綺麗で、

雨の日のドンヨリとした、
灰色の雲の下でも
凜としていて、でも儚げで綺麗キラキラ



そんな人、いませんか!?



周りをめぐらすと
あっあの人!!と思う人、
ひとりは居るんじゃないでしょうか!?ニコニコ

私のまわりでも
二、三人顔が浮かぶ…

その人達は
カラー診断すると
きっとサマーさんだなぁと思いますニコニコ

なんとなくですが、
イメージとパーソナルカラーは
よく似ていますね!!

明るい元気な人はスプリングさん
落ち着いてしっかりしているオータムさん
個性的でカッコいいウインターさん

中でも上品で優しいサマーさんに
めっちゃ憧れますニコニコ音符


で、かっきーはというと、
落ち着きのオータムさんなんですが、人懐っこいスプリングさんのイメージが強いですニコニコ

セカンドがスプリングなので、
出来るだけスプリング寄りの色を着ているから‥なんですよねガーン

若々しいスプリング大好きなんですが、落ち着きが欲しいときはオータム色着てますニコニコ

初対面の占いのお客様とか、
外部の方との打ち合わせとかひらめき電球

このイメージカラー作戦
成功してます!!


皆さんも
自分のカラーをイメージ通りに
演出してみて下さいニコニコ

ファーストとセカンドで
違う自分になっても面白いですよニコニコラブラブ


ではでは、熱中症に気を付けてパー

うっとおしい季節を乗り越えていきましょうパンチ!音符