こんにちはかえるくん


いつまでも寒いですなしょぼん


雪、めっちゃ降ってるね。

北の地方の方

お気をつけください・・・・あせる



もう、冬、やめてほしいダウン



早く、春になれー汗

と、テルテル坊主を吊るしてしまったかっきー。


ちょっと違う・・はてなマーク



まあ、いいか得意げ




今日は

最近始めたネットショップ「珠々コスメ」から、

おすすめのお洋服など

紹介していきますクラッカー




どれも1点しかないので

気に入ったら

「珠々コスメ」まで

急いで下さいね~



まずは、私のお気に入り




第一印象は7秒で決まる!あなたに似合う色がわかるパーソナルカラーブログ♪ 第一印象は7秒で決まる!あなたに似合う色がわかるパーソナルカラーブログ♪





















スプリングレッドのカーディガン!!


首元のファーが取り外し可能ですビックリマーク


ファーだけでも欲しいビックリマークでもこの赤、鮮やかでキレイビックリマーク


スカートに合わせたらかわいいでしょうね・・・・


こちら3400円とお買い得ですえ゛!


お次、めっちゃゴージャスなパンプスクラッカー



第一印象は7秒で決まる!あなたに似合う色がわかるパーソナルカラーブログ♪      ゴールドで、どんな洋服でも似合います。



    足首のパールがホントにオシャレラブラブ



    程良いヒールが

    上品で、

    パーティや結婚式に

    もってこいです音譜

第一印象は7秒で決まる!あなたに似合う色がわかるパーソナルカラーブログ♪

  ヒールはこんな感じ合格


  引っかけ式なので

  脱ぎ着が楽ひらめき電球


  スプリングさん

  オータムさんが履くと

  素敵です音譜



  このパンプス3000円ですキスマーク













最後、パーティバッグクラッカー



第一印象は7秒で決まる!あなたに似合う色がわかるパーソナルカラーブログ♪
   こんな色のパーティバッグ

   探してました目



   お花が華やかで

   お目立ち度 NO.1!!



   チェーンが程良く上品です。



   オータムさんが持つと

   絶対似あうニコニコ



   こちらも3000円。





もっと紹介したい商品が有ったけど、

また今度

改めてご紹介しますかえるくん



皆さんも覗いてみてくださいね~目



お待ちしてます喜びかえる



http://line-color.ocnk.net/