縫わないシリーズ | 『shushu color 』京都【宇治市・城陽市・京田辺市】寺田/グルーデコ®/金銀糸ジュエリー/ジュエリーバッグプラス/

『shushu color 』京都【宇治市・城陽市・京田辺市】寺田/グルーデコ®/金銀糸ジュエリー/ジュエリーバッグプラス/

・グルーデコ協会認定講師
・ジュエリーバッグ協会ジュエリーバッグプラス認定講師

昨日、雪が降って寒い中

生徒さんと一緒に

縫わないガマ口ポーチのレッスンに行ってきました。



縫わないだけあって、

『あ~なるほど~』『すご~い』と関心。



金具の取り付け部分だけが難儀で…(^_^;)

スマホが入るぐらいの大きさですが、

作って見たかったガマ口の完成に大満足です!!





本日、クラフトパーク イズミヤ大久保店にて

レッスンでした

一人風邪の為、お休みでした。

インフルエンザが流行っているので心配です。


月2回通っているI様は土台持参

ボールチェーンを使ってのレッスンでした。

真っ直ぐ1列にならべるのが難しかったようですが、

とても可愛い色合いで仕上がりました。



Y様はXリング

細い隙間にグルーを埋めるのに困惑、

これを選ぶんじゃなかったと後悔されてました

苦労した分出来上がった時の喜びは大きいですよね。


来週再来週の金曜日もレッスンしています。

見学・体験OKです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラフトパークイズミヤ大久保店

0774-56-5175

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




===================================
一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師

日本折り紙協会折り紙講師

ウエットティッシュケースデコ
====================================

『shushu color 』問い合わせ

MAIL:shushu_color@yahoo.co.jp

Line:ID  0521shiho-shiho

====================================