ご訪問有り難うございます。


 先月ホームセンターで
 kazumiさんとtakakoさん三人で
 作りましたガーデンボード四つ葉



 お見本はこちら👆。


 先日、kazumiさんが沢山の
 デコパージュライスペーパーを購入して
 レッスンにお越し下さいました。

 

 その中からお選びになった
 クリスマスローズのライスペーパー。
 


 なんて素敵なクリスマスローズでしょうシャボン玉

 アンティークなペイントに
 可憐なクリスマスローズ。

 シャビーでシックな
 ガーデンボードに完成しました。




 ハンギングバスケットマスターの
 kazumiさん、
 
 どんなお花をハンギングされるのでしょう?
 
 素敵に飾ったらお写真送りますねおんぷ
 と仰って下さいました。
 
 どんな風に飾られるのでしょうか?
 とても待ち遠しいです❇️


 その時にはブログでご紹介しますので
 楽しみにして下さいね。

 
 私も完成したら
 kazumiさんのハンギングのレッスンで
 美しく彩りたいと思います🎵

 
 

 
 本日も最後までお読み下さり
 本当に有り難うございました。

 ホームページ左矢印ポチっとお願いします。