ご訪問ありがとうございますバレエ

 先日の9月2日(土)は
 地元青梅の沢井市民センターで
 「初めてのデコパージュ体験」を開催。
 講師として努めさせて頂きました。

 当初15名様の募集でしたが、
 2日間でキャンセル待ちの方が出るほどの
 応募に急遽20名様に変更となりましたキャハハ



 皆さん初めてのデコパージュ体験に
 ドキドキのご様子
 
 質問も多く頂きました。
 皆さんとてもご熱心で改めて
 気合い入りましたかお

 緊張しながらも
 作業が進み…

 もう、片面になる頃には
 すっかりコツを掴んで下さって

 皆さん時間前に完成致しましたキラキラ







 自分だけの思いのこもった素敵な
 オリジナルバッグが完成しましたおんぷWハートおんぷ

 最後は担当者様のご提案で
 デコパージュのご感想と
 完成したバッグのお披露目会。


 おひとりおひとりに拍手を送り
 とても和やかな雰囲気で終了できましたおねがい

 
 この機会に
 デコパージュを学びたいと仰った方が
 グループを作って下さり
 11月より沢井市民センターで
 1ヶ月に1度レッスンを開催することに
 決定致しました。
 
 11月といえば、クリスマス間近ですねあひる

 ということで
 キャンドルと㊙に決定ですツリー

 お集まり下さいました皆様
 デコパージュをとても楽しんで下さり
 本当にありがとうございましたキラキラ薔薇キラキラ

 
 来年も講習会が決定致しました。
 楽しみにして下さいねラブ


 11月からのグループレッスンに参加
 される皆さん、
 どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



 さぁ月曜日ですね。
 今週も頑張って行きましょう蝶々
 


 追伸
 日曜日、ずっと行きたかった
 「アルチンボルド展」
 


 もしアルチンボルドが私を描いたら


 こんな感じ…??アセアセ


 芸術の秋ですね。
 美術館巡り…

 行きたいところ沢山あります赤薔薇