やっと 少し涼しくなりましたねポチャッコ


芸術の秋〜もみじ


今月は 

人生初の歌舞伎照れ



花道の横の席だったので 海老蔵さん 2mの至近距離で見れましたラブラブ

でも 歌舞伎はまだ私には早かったみたいですあせる



そして…

昨日は


こちらの予定だったけど

ご本人の都合で延期におさるのもんきち

早く元気になって欲しいものです爆笑


今度の月曜日は3か月ぶりのイベント出店音譜

残念だけど 私的には ちょびっと有り難い延期
となりました笑い泣き





9/24(月)  加古川市役所前   JCフェスティバル




こちらに向けて まだまだ悪あがき中口笛





そして10月は…

10月14日(日)  稲美の花屋さん ふくこうえんさんの 軒先shopですハロウィン



ふくこうえんさんのワークショップは
ドライフラワーのスワッグです花束

いつもドライフラワーは大人気ハローキティ

楽しみですラブラブ




そして そしてビックリマーク

10月20日(土).21日(日)は いなみハンドメイドフェス〜風船




ただ今 あちこちにフライヤーを配布している最中です音譜

お見かけの際は是非お手にとってご覧下さい照れ


出店者の皆様にはフライヤー配布 SNSでの宣伝にご協力ありがとうございます音譜

引き続き よろしくお願いしますウインク


一緒に楽しみましょうね〜ラブ