こんばんは、シェリです口笛

そろそろ見所が無くなる!!?リビングを紹介します!

可能な限り品番も記載します。

提案工事はこういう書き方をしますね。

 

では行きましょう音符

 

image

 

 

 

 

 

ハートリビングハート

8帖のまたまた家具有り内覧会。
(シェリのバッグは気にしないでください・・・汗☆
格子スクリーンがダイニングの目隠しをしてくれます。
 

反対側から

 

急に夜夜

ドアは引き込みドアで、玄関ホールへ繋がっています。

斜めの間接照明ってなんかオシャレじゃないですかハート

格子スクリーンのせいでまったく写真が撮れません笑

 

勾配天井の足元からレースが出てくるようになってます。(カーテンボックス)

 

平屋ならではの勾配天井です。(2・3階でも出来るけど)

勾配天井に木を張るのは譲れませんでした!(シートだけど)

床+天井+壁(格子スクリーン)で暗い色だけど、重たい感じは一切ありません。

 

スポットライトと間接照明で過ごすことが多いです。
右側のダウンライトの四角の穴が写らないのでフラッシュ撮影sei

飾りの四角の中のダウンライトをつけると思いのほか明るくなります!キラリンダウンライトってすごい

正直、我が家、暗いです笑 シーリングライト生活してたせいもあると思いますが。

年を重ねたら照明計画の見直し必須笑笑

 

WEB内覧会の第一弾、主寝室へと繋がるドアです。

ドア左下のコンセント、1回も使ったこと無いです↓☆

スイッチと合わせて付けてもらったけど、玄関からの通路上にあるので使い勝手が悪いです汗

掃除機を使う想定をしてたのかな--

 

すごく欲しかったヤコブセンのAJランプでお別れ顔

ダークグレーです。(わかり辛っ)

新色のナス色とすごくなやんで、ペンダントライトと色を合わせグレーにきらきら。

スポットライトもAJランプにしたかったけど、自重しました汗

 

矢印ある日の夫婦の会話矢印

シ「あっそういえばウチ勾配天井だった」

夫「?」

シ「ぜんぜん見上げないから忘れるんだよね

夫「確かに」

シ「お客さん来ても気が付かないんじゃない?」

夫「それはない…と思うよ」

 

 

 

ご覧頂きありがとうございましたハート

 

 

 

床:クレスト プライムウッドⅡ ウォルナットナチュラル

クロス:サンゲツ SD-1505

天井:クレスト スタイルシーリング ウォルナットナチュラル

その他:格子スクリーン2 ウォルナットナチュラル

ロールスクリーン:N7489

レース:オアーゾ3 2倍ヒダ

スタンド:ルイスポールセン AJフロアランプ ダーク・グレー

ダウンライト:LHR51431LE1電球色×2

間接照明:LHR51244LB1電球色×1、LHR51246LB1電球色×2

ブラケット:LHR50940LB1電球色×2

 

家具はコチラから