こんばんは、シェリ口笛です!

夏に参加したインテリアフェア(10社合同)の続きです。

もうメインを紹介してしまったので、たいして残ってないのですが笑

 

 

ドキドキスツール

天童木工 HPより

 

天童木工(販売:大彌リビング)

マッシュルームスツール チーク

モデルハウスによくあるスツールです。

かわいい!と見ていたら、ICさんに玄関に置いておくとおしゃれだし便利!と乗せられ見積を取りました。

他の家具でお金を使いすぎていたので迷っていたら、営業くんの、内覧会2~3回で元取れます!との言葉に乗せられ購入爆  笑(謝礼そんなにもらえるのポーン)

シェリ夫グラサンも特に反対せず、買わせてくれましたラブラブ

バタフライと迷いました。これもかわいいですラブ

 

 

 

ドキドキラグ

スプリング ヴァレー HPより

 

???(販売:川島織物セルコン)

アナトリアコレクション Nirvana ソフトグレー

シェリ口笛は買う気は一切なかったんですけどね!

ラグは消耗品だと思っているし、子供が出来たらおむつをかえることもあるだろうし。

でも夫婦グラサン口笛で一目ぼれ!?しましたラブ

これ、見る角度によって模様が変わるんですよ~oラブラブ

360度、表情が変わるハート

リビングにお客さまが来たら真っ先に紹介するかもピンクハート

ちなみに画像の模様は一番ぶさいくかも笑

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ここからは近所の家具屋さんで購入したものです。

 

ドキドキ洗面収納

 

フジイ すきまくん スリムSSD ブラックウォルナット

 LIXILの収納をやめてこのすきまくんを購入しました--

なんとLIXIL収納は8万オーバー(きこりん税込)なので仕分けし、半額くらいで洗面収納をずっと探していました。

でも、奥行が洗面台と合う(50cmくらい)収納はなかなか見つかりませんでした。

あっても白色しかないんですタラー希望は洗面台に合う茶色(ウォルナット)です。

なんとこのすきまくんは奥行52cm、ウォルナットあり--ハート

定価で5万円(税別)、家具屋さんでは4万円(税込)になりますハート

幅15~45cm、奥行42or52cm、カラー14色、扉のタイプや収納タイプがたくさんあって組み合わせができるので、本当におすすめですハートハート

ぜいたくを言えば幅がもう少しあればよかったです...

フジイさんのHPにはなぜか情報が載っていません。

家具屋さんにリーフレットを置いてないか聞いてみるといいかもしれません顔

 

 

ドキドキギャッベ

 

サイズは123×81cm、玄関マットにしますハート

この青にひとめぼれラブ

シェリ夫グラサンはギャッベの自然っぽい感じの柄が好きじゃないので、今まではシェリ口笛がほしいなら買っていいよ、というスタンスでした。

でも、これはシェリ夫グラサンもいいね!と言ってくれましたラブラブ

こんな高いの買う必要ある--とは思っているようですが笑

一生使うつもりでいます顔

ウォルナット×ネイビー(?)最高に合うと思いますハートハートハートハート

 

 

インテリアフェア編、完了

ご覧いただきありがとうございましたピンクハート