猛暑体育館、2日目 | てんかん息子くんのブログ

てんかん息子くんのブログ

突然の子供のてんかん発症に戸惑う、ドキドキ家族のブログです。

今日はまた昨日と同じく、練習会2日目でした。


朝、またバタバタしながらなんとか到着💧

わりと余裕を持って起きているわりには、いつもバタバタする私です😵


息子は今日もテンション低~く出発しましたが、昨日いなかった2年生も増えて、少し気が楽だったようです。


今日は基本の練習を1日じっくりやっていて、ひたすら試合をしていた昨日よりゆったりしていたので、体力的には楽だったそうで。


しかし風があって少し涼しかった昨日と違い、今日はじっとり蒸し暑く😵💦


ギャラリーで見守る保護者たちにはつらい1日でした💧


気温が高い中での運動は大丈夫なのか、夏前にずっと心配していましたが、今のところ何事もなく頑張っている息子なのでよかったです☺️


実は今日は練習の合間に昇級審査がある日で。


息子も受けて合格、目標をひとつ突破したので✨次の大一番の挑戦に向けて、また準備をしないとです😅


16時に予定通り終了したのち、私の実家へ。


また、野菜がいっぱいあるから~と連絡がきたので、帰るついでにまず実家で野菜をもらい、それから夕飯を外食で済ます魂胆でした😁🍣


暑い中、朝から解散まで見守り要因でぐったりした私💧さらに、初めて話す1年生の保護者さんとわりとゆっくり話せたりもして、それはよかったのですが。


コミュ障気味の私は、恥ずかしながら慣れない人たちと会うと精神的にかなり疲れてしまいます😓


今日は帰って料理をする気力なしで、帰りに息子リクエストの回転寿司にお世話になり💧


パパにも、そういう事だから悪いけど好きなものを食べてきて~と連絡、了承をいただきました😅


まだ少し忙しい日々は続くのですが、とりあえず3日連続という色々な意味できつい練習会は残り1日。


実際に練習に励んでいる息子もさすがに疲れてきましたが、なんとかラスト1日、頑張ってもらいたいです💦