我が家の永遠の2歳シュシュさんがうちの子12年を本日迎えました🤗
シュシュさんには

いつものようにお洋服を買って🎵


シュシュパパも便乗して服を買って😜



梨とチーズケーキを召し上がり🤗


シュシュパパは秋刀魚を丸く焼いてディナーです😊
まあ、有り難い事なんですけど、シュシュは元気です😉
病気知らず🎵タフネス🎵
この調子でうちの子15年、願わくば20年と元気でいてもらいたい😊
最近は健康には枕とシュシュさんは

オーダーメイドされたホットカーペットのスイッチを枕にしています😊
そしてシュシュはリラックスの為に

飼い主のお腹のポニョをyogiboのように使ってます😜

こんな感じでまた日々を楽しく過ごしていきたいですね😆



チーズケーキ美味かったぁ🎵いつものようにコメントの返事は出来ません🙇これからも宜しくお願いします🙇byシュシュ😊