お久しぶりです😅

シュシュは変わらず元気です👍

今日ボサラニアンから





ポメラニアンになりました😌
8月の末はシュシュパパ一家のビッグイベントがあるので
イオンペットで買い物したりしました😊
最近はTwitterのプレゼント応募で
前に書いた
ロボット掃除機が当たったり、電気フライヤーが当たったり、ドライビールが当たったり、北海道のスイーツが当たったりと良い感じです😆
ただ、長年愛用の雪駄、下駄が立て続けに駄目になって
雪駄を買い替え
下駄は



恵那の嵯峨乃やさんの五本指の下駄、ゲタルを買ったんですけどかなり良い🎵

と他にも色々まあ楽しくシュシュと過ごしています😌3月で12歳のシュシュも変わりなく元気なのは本当に有り難いです😊
Twitterはちょこちょこアップしてますから良かったら覗いて下さいね😆



月末は私が主役です🤗コメントの返事は出来なくても大丈夫よって方は宜しくお願いします🙇byシュシュ😆