好き嫌いはあると思いますが安倍さんは将来、教科書に載る総理でした。

在位最長の総理ですからね。嫌いな人は大したことやってないから無いって言う方もいるとおもいますが、その前の最長の桂太郎さんが何したかって知らないでしょうし安倍さんの前の在位最長は桂太郎さんって知らなかったでしょ😌

自分の考えで違うと思われる方はいると思います。

安倍さんの総理時代は良くも悪くも、賛否がはっきり分かれる総理でした。まあ、やりたい事が明確でそれに向かって進むから好き嫌いが出ますよね。好き嫌いがでるぐらいがちゃんと仕事してるんじゃないですかね。

今まではこんな事件は右○等のある意味、プロが犯人ですが、元自衛官ではありますが普通の素人。

自分もそうですが就職氷河期世代の犯行。今、就職氷河期世代は大体40より上になってその歳になると先が見えてきて今の状況に不満な人は何かのせいにする。

今は安倍さんが右寄り宗教的教育団体と仲が良いのを理由にしてますがそれは自分の不満をはらす言い訳でしかも安倍さんじゃなくても良くて自分の値打ちを見せたかっただけ。

ただね怖いのはこの手の不満って大なり小なり持っているけど今、見えない言わない不満が溜まってイライラした雰囲気の世の中になってると思いません?

怖いのはこれは続くような気がするしそれがプロから一般人に変わることで何か歴史が動いちゃうキッカケになるのが怖いです。

歴史が動くなら平和的に動けばよいのに人の歴史はなかなか平和的には変わらない