営業自粛から1週間以上がたちました😅
何をしているか?
まずは役所関係。
3、4日に1度の田川さんとの施術のやり合い。
指の感覚のチェックですね😌
後は営業再開したときにお客様にすすめようかなぁっと考えてるストレッチを毎日自分で試しています。
時間があるからこう言うことが1週間以上キッチリ試せます😜
後、ゴルフの素振り😌

そして出掛けたくなったら山奥に行ってます😜
猿と熊と蛇しかいないような、ポツンと一軒家以上の山奥に😱
しかもどこにも寄らないように🍙を作って😜
CW田川の山菜採りへ😜













山葵菜やらコゴミ、蕨😌
シュシュも









清流と戯れ😜



熊の出る山奥でシュシュの輪熊、捕獲✌️


とストレスがたまったら人との触れ合いの無い、シュデカケしています😌

家から山奥まで車から出ないから大丈夫ですよね?



寝てばっかじゃあ太っちゃうもん😜byシュシュ😉