ちょっと胃の調子が悪い自分です汗

今日の昼間がピークで重痛くしょぼん仕事に集中するのでイッパイイッパイあせる

原因はカレーナイフとフォーク
金曜日にお隣さんがカレーで匂いを嗅いだら無性に食べたくなりニコニコ
明日から連休だし、カレーを作っておけば、昼はご飯炊いてかけるだけで楽やなキラキラ
と思ってニコニコ土曜日の朝にカレーを制作音符
玉ねぎを微塵切り音符飴色に炒めて音符牛肉音符エビ音符人参音符茄子音符ジャガイモ音符をバター炒め音符そして茹でて音符頃合いでニコニコルー投入音符今回はジャワカレー、こくまろ、バーモントのハウス三兄弟をmixしましたニコニコ

隠し味にコーヒー音符牛乳音符ソース音符にちょっと醤油ニコニコ
完成ニコニコそれで作りすぎたぁショック!

まあ、作りながら薄々は気付いてたんですけどべーっだ!

田川さんが出勤ひらめき電球
お昼はカレーがあるので食べてくださいねニコニコ

ありがとう音符

一日目は、まだ味がまろやかになってないね音符明日は美味しいでしょう音符何て言いながらひらめき電球

そして自分は夜もカレーを食べましたニコニコ

二日目ひらめき電球
やっぱり二日目は味が馴染んで美味いねぇニコニコ
何て言いながらここまでは美味しくカレー君を食べてたんですニコニコ

この時の残りはまだ結構あります汗

因みに自分は昼に大盛2杯、夜も大盛1杯ニコニコ
二日目のお昼を終わった時点で5杯ひらめき電球飽きてきましたあせる

夜も勿論カレー君を頂きましたよ汗この辺りで義務汗辛くなってきましたしょぼん

そして3日目の今日の朝ひらめき電球有り得ないぐらい胃が重たいしょぼん

けど、カレー君はまだ残ってますショック!

田川さん、出勤ひらめき電球
お昼カレーがありますよニコニコ
えードンッ3日カレーは嫌ビックリマーク

自分は微笑みながら
カレーありますよ音符

半ば強制的に田川さんは3日連続、ランチは大盛カレーべーっだ!

1年はカレーはいらないって言われました汗

自分も食べましたよニコニコお昼に大盛2杯ナイフとフォーク

流石に無口にもくもくとべーっだ!
5食連続、大盛カレーはキツイショック!計8杯汗

胃もどうかなりますあせる

作りすぎにはご注意をべーっだ!


軽めのツマミでフラワームーンの晩酌を楽しみます音符



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013101421550001.jpg
パパアホでしょべーっだ!けど、私の気持ちもわかったでしょニコニコ同じのが続くと飽きるねんビックリマークbyシュシュニコニコ


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ