ヒットな温泉でしたニコニコ

アルコール消毒で風邪が大分回復してきたシュシュパパチョキ
朝のごみ出し、洗濯等を終わらせ音符さあ、何をしよう!?

身体の疲れが抜けきって無いから風邪をひいたんだひらめき電球そうだひらめき電球温泉に行こう温泉
前ならここで颯爽とバイクなんですがしょぼん足がないショック!

足を調達ニコニコ知り合いから半ば強引に車を借りてレッツゴー音符今日はシュシュはお留守番ですにひひ

着いたのは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082713400000.jpg
板取川温泉音符道中、川遊びやアユ釣りをしてる方多かったですねぇニコニコ
まずはこちらで
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082713420000.jpg
食事ナイフとフォークそして温泉に音符

感想は良かったニコニコ久々にヒットな温泉ニコニコまずは温泉が良いし、お風呂が清潔音符道の駅の温泉はちょっと汚いなぁって思うところもありますがこちらはちゃんとお風呂は清潔にしてますひらめき電球脱衣所は普通ですニコニコ
露天風呂が良い音符
まず広く、そして普通お風呂とジャグジータイプの二種類温泉どちらも清潔で広いニコニコ(値段のわりにですが)
景色もこんな感じの
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082713370000.jpg
良い景色で紅葉の時期とか良さそう音符
他の施設もグランドゴルフとかあったりして、ご家族やペットと散策するルートもあり幅広く楽しめそうですよニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082713450000.jpg
こんな感じのマップがありますニコニコ


今だと川遊びやアユ釣りの後とかに良いですねニコニコ
お風呂のお値段は大人600円ニコニコ自分は安いと思いコストパフォーマンスは最近では一番でしたニコニコ

マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082713450001.jpg
板取川温泉を後にし、帰路に着き、今はシュシュとマッタリニコニコさあ、明日から頑張ろう音符



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082522060000.jpg
湖の慶次さんちのニコちゃんぽいshotでしょニコニコニコちゃんの人気にあやかってパクって見ましたべーっだ!byシュシュニコニコ


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ