馬籠を後にして妻籠にシュシュさん御一行べーっだ!
まずは駐車場の看板で
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081915550000.jpg
1枚ニコニコ
さあ、妻籠の中に入ろうするときにシュシュが行くのを拒否ショック!車でお留守番してますショック!って頑固に嫌がりましたあせる

幸い、車を止めた駐車場は山影になって涼しい音符シュシュも馬籠でかなりバテたみたいだしショック!保冷剤と窓を開けてあげて妻籠は車でお留守番となりましたニコニコ

では気を取り直して妻籠の中へ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081914290000.jpg
途中の小川が綺麗で1枚ニコニコ
これは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081914310000.jpg
わかりにくいですが奥に藁で作ったお馬さんがニコニコ

そして
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081914530000.jpg
趣のある昔の公衆電話電話

これは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081915050000.jpg
妻籠宿本陣前ですニコニコ

もっと写メを撮りたかったですが自分も疲れとお店を見るのに夢中で少なくなりました汗皆さんもシュシュが写ってない写メを見てもガッカリでしょニコニコ

感想は妻籠はちゃんと昔の街並を残そうって感じが強くニコニコ馬籠に比べ賑やかさは無いですが、昔の街並みに忠実って感じですねニコニコ
馬籠、妻籠はセット見に行くのがオススメですニコニコ

買い物などをしてシュシュの待つ駐車場に戻りましたニコニコシュシュはスヤスヤ寝てましたねぐぅぐぅ

では馬籠、妻籠でgetしたのは、まずは音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082018210000.jpg
青唐辛子味噌べーっだ!またかいあせるって言われそうですが、だってお家の青唐辛子味噌が無くなったんだもんニコニコ
そして
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082018210001.jpg
焼きシソ巻きニコニコご飯にもお酒にも合いそうですね音符音符これがメイン
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082015230000.jpg
雪駄音符音符本当は木材が豊富で木細工が特産のこの辺りなら下駄なんですけどねガーン下駄は好きなんですけど、履いてお出掛けするには五月蝿い汗それに夕陽ヶ丘総理大臣に間違われるべーっだ!(わかるかなぁべーっだ!)
なので雪駄が欲しかったのですニコニコ
けど、下駄は本格的な物から土産用の物まで一杯あるんですが、雪駄はなかなか汗あっても、底がゴムとかのお土産物用の物が多くてガーンその中でやっとちゃんとした雪駄をおいてる店を発見目
その中で最初に目に付いた雪駄を見たら、高いあせる予算オーバーです汗
それでも1つ、1つじっくり見て、写メの雪駄にしました音符
理由は最初は平凡な感じだと思ってたんですが、明るい場所で見ると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013082015230001.jpg
鼻緒に細かい模様が入り、それが光でキラキラとキラキラそれでいてシンプルニコニコこれなら飽きずに履けるなとニコニコ
しかも予算内音符
皆さん西洋のサンダルも良いですが、日本に昔からある雪駄、下駄も良いですよチョキ

満足の買い物が出来音符一路、シュシュさん御一行は岐阜に帰りましたニコニコ

帰るとまずはお疲れのシュシュさんをお家で寝かせて、今日の運転疲れと、普段のお仕事で疲れてる田川さんを労う為に
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081921190000.jpg
焼肉でスタミナを付けて貰いましたニコニコ田川さんは連休の二日目は彼氏とデートもあるみたいでこれでエネルギッシュにデートを楽しんだでしょうべーっだ!

シュシュとシュシュパパの2日目は家で洗濯やら掃除やらと家でノンビリしたとさニコニコ



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081522120001.jpg
最後は疲れちゃったけどシュデカケ楽しかったねニコニコパパ、もっと稼いでリムジンを手配してシュデカケしようねニコニコそして涼しい場所でべーっだ!それと月1ぐらいでシュデカケお願いします音符byシュシュニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ