さて、馬籠に着いた、シュシュ御一行ニコニコ

車を降りると暑い汗岐阜市変わらんショック!

それでもシュシュちゃんは元気に歩きます音符それに周りの観光客の方に可愛い音符可愛い音符と言われシュシュご機嫌ニコニコ
馬籠では水車の前で
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081912140000.jpg
清水屋さんの案内板
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081912180000.jpg
但馬屋さんの前
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081912190000.jpg
この辺りで暑さに強いシュシュさんニコニコ流石にバテて来ましたあせる
これは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081912290000.jpg
もう歩くの嫌ですしょぼんbyシュシュ音符って感じですべーっだ!

なので抱っこで移動音符パパが暑いですよショック!シュシュさん汗
大田屋さん燈籠
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081912310000.jpg

ところで田川さんの写真が無いのは、ブログに載るのが嫌と言われたのでありませんあせる

馬籠は全体的に観光地って感じの賑やかさがありましたねニコニコペット入れるお店は何軒かあるのですが数が少ないのでお店にあまり入れなかったのが残念でした汗
田川さんは色々とお店を楽しんでいたみたいですニコニコ

ここで、疲れて来たので昼食ニコニコ
場所はまごめ屋さん
ここはペットの食事は無いですがペット同伴OKニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081913290000.jpg
里おろし蕎麦を頂きましたニコニコシュシュはお水あげて、家から持ってきた、食事とおやつニコニコ
美味しかったですよ音符音符

食べおわり、シュシュは車に戻してお土産なんかを少し見に行きました音符


そして馬籠を後にしたシュシュさん御一行べーっだ!次は妻籠へ音符


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013081219320000.jpg
私、一杯可愛い音符って言われたねニコニコ田川さんもシュシュちゃん人気者ってビックリしてたねニコニコけど、最後は暑すぎたせいか疲れたわあせるbyシュシュ音符



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ