激しい休日でした汗朝は警報が出るぐらいのすごい雨ショック!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013080608580000.jpg
わかりますかねぇガーン凄いでしょショック!

そんな中、出掛けましたニコニコ
そこは金運や商売、宝くじが当たる等、お金に御利益のある、名古屋の金神社(コガネジンジャ)ひらめき電球

御詣りしてるところを写メを撮ろうと思いましたが名古屋の方が雨が凄いショック!

ちゃんと御詣りはしましたよニコニコ

マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013080618440001.jpg
中身は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013080618450000.jpg
これでらくらくも商売繁盛音符臨時収入どんどん入り音符自分の蔵が鷺山中に建つことなるでしょうべーっだ!

午後になると天気予報通り晴天が音符では、何故、雨の午前中に行くことになったかというとひらめき電球

金神社は田川さんに教えてもらい、連れていって貰ったのですが、その田川さんが午後から彼氏とデートなので午前中になりましたべーっだ!
今頃ラブラブしてるでしょう音符

昼過ぎに田川さんと別れ、帰ってきた自分は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013080618460001.jpg
只今、シュシュ音符と挨拶もそこそこに洗濯ワンピース掃除キラキラ

そして、買い物&バイクの洗車キラキラ

帰って晩酌の準備お酒お風呂温泉

バタバタあせる

さあ、今から晩酌を楽しみます音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013080618440000.jpg
手羽元のサッパリ醤油煮ナイフとフォーク海老と胡瓜とトマトのピリ辛酢の物ナイフとフォーク茶豆ですお酒

ではこれから皆さんのブログにお邪魔しますねぇニコニコ




マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013080618460000.jpg
パパ音符今日のディナーは何!?たまにはキュウリ以外が良いよショック!お友達のポメチャンは私より良いものを食べてるよニコニコ期待してます音符byシュシュべーっだ!


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ