ちょっとブログをサボってましたあせる

今日は休みで家の用事とかをこなし、帰ってからはいつものように晩酌べーっだ!

それでテレビを見ていたんですが、シルシルミシルで何か良いなぁって感じることがひらめき電球

ゴーゴーカレーってお店の取材の所で朝の朝礼場面がニコニコ

そのお店ではポジティブニュースをみんな発表するみたいなんですひらめき電球

それは最近、良かったと感じることを話す事なんですニコニコそうしたことは他のお店でも良くやってる事ですが、自分が良いなぁって思ったのはまわりの人の聞いてる姿勢ですニコニコ

本当にちゃんと聞いて、その人の良かったと思うことを感じようとしてるところですニコニコ

良く、同じような事をしてるところはありますが、だんだん、だらけてるって言うか飽きた感じになるのに、テレビで見た感じでは全然感じなかったですひらめき電球

それは素晴らしい!!

真面目に向き合ってる感じが伸びる1つ要因だなぁって思いましたニコニコ

良い会社は上から下まで個性はあるが1つの方向に団結してるんですねニコニコ

自分もいつかお店を持つ時にはそんな雰囲気の会社にしたいなニコニコ
2011080323480000.jpg