昨日は給料日で昨日のブログで無駄遣いしないって書いたのに買い物をしてしまいましたショック!

まずは日頃、お昼ご飯などを持ってきてもらえる先輩が近々、誕生日なのでそのプレゼントを買いアップそれで帰るつもりだったんだけど、どうしても夏のワンピースが欲しくで半袖のシャツをニコニコ

またまた、それで帰れば良かったのですが、折角、お給料が入ったからとお気に入りの焼鳥屋で晩御飯をニコニコ
気がついたら結構遣ってましたガーン

ストレス解消になったし、これから普通に遣いすぎないように気を付けるかべーっだ!

明日は休みだから今日は帰ってシュシュとゆっくり遊んであげようニコニコ
写メは昨日買ったシャツですニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-image.jpg