今日はベテランの底力を感じましたニコニコ

締め日まで後少し何ですがニコニコ実は、最近まで自分が一番、仕事をしてて今月は良い感じでトップで終われるかと思ったら、いつの間にか抜かれてましたあせる

まあ、レギュラーに最初でトップは無いなぁっと思ってましたけど、凄い良いペースで仕事が出来て来たのでひょっとしたらって思ってましたニコニコ

今月は2位ですねガーン

原因は分かってますニコニコまずは経験の差による、腕の差ひらめき電球どんなお客様に対しても自分は全力、その方は良い意味での余裕があるんですニコニコ

それにともなう指名の数の差ですねひらめき電球

課題は見えてますニコニコ

一歩、一歩近づいていかないとグー
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2011071720280001.jpg