七夕ですねぇアップ皆さんは願い事を短冊に書いて、笹に括りつけましたか!?ニコニコ

ちなみに自分はしてませんあせるそういう場所が無かったのと自分が願い事を吊るすと多すぎて笹が折れてしまいますからねべーっだ!

ふと、思ったんですけど、七夕の日って雨が多いですよねぇガーン梅雨時なので仕方無いですけどしょぼん

織姫と彦星も大変ですわあせるまあ、恋人がいるだけで羨ましいですけどねべーっだ!

自分はフリーなんでたまに彼女が欲しいなぁって思いますねあせる

シュシュがいますけどやっぱ人間のねべーっだ!

良い彼女が出来ないかなあって独り者のオッサンのボヤキでしたべーっだ!
2011070707350000.jpg