貴重な嬉しい仕事が出来ましたニコニコ

今日のお客様はまた、ベテランの方が一度、インターンをお願いしますと薦めてくれた方で今日で三回目のお客様でしたニコニコ

そのお客様は肩、首、足が特にお疲れの方ですひらめき電球

いつものように丁寧に新たに覚えた事を少しずつ入れながらニコニコ仕事をしてましたニコニコ
その時に自分はこのお客様をマッサージするのは最後かなぁって思いでしてましたガーン

何故なら、自分がこのお客様をインターンでするのは最後だからひらめき電球通常料金で自分がデビューしたら元の指名の方に戻るだろうとニコニコ

なので、上達ぶりを感じて頂いて感謝の気持ちでマッサージしてましたニコニコ

そして、マッサージが終わり、そのお客様が帰り際、お水を飲んでる時に自分にまた、私が来るときはあなたでお願いするねとニコニコアップ

嬉しいしかないですニコニコ

良かったぁニコニコ

ありがとうございますm(__)m