午前中は凄い暇でまあ、仕方ないなぁって感じでボケボケしてましたあせる

今のインターンの立場は順番がレギュラーの皆さんと違うので指名が無いと厳しいのですガーン

ところが今日は3時から急に4連チャンで仕事ニコニコ

休憩が無かったので指がどうかなぁっと思ったけど案外行けますねニコニコ

1日に4本はありましたけど、連チャンでは無かったので今日は良い経験でしたニコニコ

指が痛くないのは嘘なんですけど、マッサージで押し出すと案外、平気なんですグッド!

仕事、終わって帰ると痛いなぁって思うですけどべーっだ!

何か、今は仕事は日々発見で楽しいですね音符

明日も頑張ろうグー

今日もシュシユのカメララブレターで絞めますねニコニコ
shushu-0127さんのブログ-2011061122360000.jpg