ブログを書いてみましたニコニコ

仕事の方は徐々に上達してるかなぁって思いながら仕事をしてます音符

自分のマッサージに納得できないことも多いですけどねぇガーン

最近、仕事中に心掛けてることはお客様に入ることですニコニコ

何か曖昧な言い方ですけど入れるときは何か瞑想してるような感じで自分が心地よく仕事が出来るんですひらめき電球

お客様をマッサージしてるのに自分もマッサージされてるよう感じです音符僕の身体は疲れてるんですけどガーン気持ちはほぐされてるですねニコニコ

なかなか、その瞬間に出合えないですけどガーン

それを心掛けて仕事するようになると何か、お客様からの反応も良くなったような感じがしますニコニコ

それまでは上手く仕事をしようとする気持ちで仕事をしてましたガーンキャリアの浅い自分が出来るわけ無いんですガーン

自分の手技の上達も遅かったような感じがしますショック!


今、お客様がどう揉まれたいかとか考えていないかもガーンそれよりもお客様に入る、そうすると何か勝手に押し方がお客様によって変わってくるようになりましたニコニコ

次のブログを書くときにまた違う意見が出てるかもしれないですけど、自分は次の大きな悩みが出るまでゆったり頑張りたいですニコニコ