インターンが始まって3日ひらめき電球正直キツかったですガーン

通しやったのが一番ですけど、慣れるのとかまあ、色んな面で肩に力が入ってたんでしょうねぇあせる

フジ指圧の長良本店でインターンで働いてるんですけど、百戦錬磨のベテランさんが多いので色々、勉強になりますニコニコ

皆さん、ご自身の個性とスタイルとリズムというかテンポがあるんですが、共通してるのは姿勢ひらめき電球

皆さん、楽に力が入る姿勢を自然にされてるのですビックリマーク
その、姿勢が皆さん一緒なんですねショック!

自分の胸のラインがキチンと指圧する場所に平行になってるのですニコニコ

と言うことは垂直圧がキチンとかかるんですねニコニコ

その指先は人によって若干の個性が出ますが…ニコニコ

やはり、基本は一緒なんだなぁって思いましたグッド!

焦らずにその姿勢が楽に毎日、歯ブラシをするような感じで自然に出来るようになりたいなって思ってますチョキ

明日から頑張ろうアップ