今日、スクールは緊張しましたダウン

先生のお知り合いの方をマッサージする事になったのですあせる

練習にお付き合い頂いた、お二人には感謝感謝ですアップ
男性と女性のお二人が来ていただいて、自分は男性の方を担当する感じになりましたニコニコ

まずは肩から始めたのですが、最初のタッチの感じは全体的に緊張してると言うか気が張ってる感じの筋肉の緊張を感じましたひらめき電球

なので、全体がコリのような感じでコリの核がボケてるような感じがしましたあせる
まずは筋肉を緩まそうとニコニコそうすると自分の感覚的にはコリが浮いて来るよう感じがあって、そこが核でズボっと指で刺激するビックリマーク

ただ指先は最初は緊張してましたねガーンタッチに柔かさ出ないんですあせる何やかんやで慎重にやっていったら、途中からフッと全体的に筋肉が柔らかく感じました音符
そうすると寝息が正直、嬉しかったですニコニコ

リラックスしていただけてるのだなぁっとアップそうこうでミスもありながら、何とか無事終了チョキ

ところがその後より緊張することが…ショック!

それはまた後日べーっだ!