久しぶりにバトンが回って来たにもかかわらず、

更新が遅れてしまいました・・・あせる


「八幡宮」こと、八谷です。コスモス

最近、松村さんにあだ名を付けられました。


「縁起がよさそうでしょ?」と言われましたが、微妙な気分。



ま、いいんですけどね~~~砂時計




最近の就職課といえば、



学生キャリア新聞が、大幅にリニューアルNEW

4/1に発刊されましたーーーっアップ



なんと表紙インタビューは「ユーミン」こと、松任谷由実さんですっ クラッカー祝日



株式会社 就職課ブログ!!



取材に行った学生キャリア新聞インターンの和田くんと宇都木さんの肩を組み、

とってもフレンドリーに写真も撮ってくださったようです。

※ 写真は、学生キャリア新聞にも掲載されています!


日本の音楽業界を牽引してきた大御所なのに・・・、

わたくし、ユーミンの懐の深さを感じましたよ恋の矢



そんなユーミンのオフィシャルサイトはこちらです音譜

4月8日にCDが発売のようです☆

http://yuming.co.jp/



2009 SPRING

学生キャリア新聞は、ロゴも変わって内容もさらに充実しておりますので


みなさん、大学の就職課へGo~!!