Mr.ポジティブ思考の高村です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


僕は、相変わらず日々起きる事件の解決に集中してます(笑)。


TVドラマ化したら、ヒット間違いなしです!!


脚本家の方、ご依頼お待ちしております。



話は変わりますが、最近は、ゴルフにはまってます。


以前、やったことないのに強引に内田社長に連れ出されたのがきっかけです(笑)。


やったことないので当たり前ですが、スコアがボロボロでした。


自然の中で歩く(走る)のは楽しかったです。


がしかし、僕はかなりの負けず嫌いでして自分に対して納得ができないので、ゴルフの練習を始めましたメラメラ


何事にも勝つ精神で望みたいですねチョキ




それでは、月に1回のネイルをかかさないハッチーにバトンを回します。


よろしく~グッド!