こんにちは。

就職課メディア事業部の小笠原です。


前の中澤君から、時間が開いてしまいました。

申し訳ございません。


だって学生新聞12月号の入稿だったんだもん・・・。

この時期に指名する中澤君って、ホントにひどいヤツです。

ひどいって言うか、酷いね。叫びまったく。

でも、おかげ様で無事に、学生新聞12月号校了!!



学生新聞12月号


11/15発刊ですので、皆様見かけたら是非お手に取ってみてくださいね。

表紙は何でも鑑定団でおなじみの「北原照久」さんです。

また学生新聞web にもアップされますのでお楽しみに!


それと今回から、中国地方のコンビニエンスチェーンのポプラさんで販売が始まります。

子供を大学に生かせている親御さんに、是非読んで欲しいです。


閑話休題


僕とお会いした事がある人はご存知かと思いますが、うちの会社でメディア事業部のみ、年中クールビズ(?)です。

と言うか、スーツを着ずにネクタイをしていないと言うことなんですが・・・。


まあ一応、クリエイティブ目な部署と言うことで許可されているのですが、どこまでがOKでどこからがNGなのかのドレスコードに悩んでいます。


あまりカジュアルになり過ぎないようには気を付けているのですが、受ける印象は人それぞれですから難しいです。

個人的には、綺麗めなジーンズジーンズニットジャケットでも行けそうなんですが(どこへ?)、どうなんでしょうか?


これをお読みになっている皆さん、良かったらご意見をお聞かせ下さい。

会社にメールせずに、お会いした際に個人的にひひに是非・・・。


次は、プロモーション事業部の高橋さんお願いします。

よろしく~パー